諸費用を抑えて購入する事は出来ますか?

お電話でのお問合せ

06-6323-7531

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】毎週水曜日

店舗情報

株式会社NAGOMI HOUSE

株式会社NAGOMI HOUSE

〒533-0005

大阪市東淀川区瑞光4丁目7番11号

06-6323-7531

06-6323-7533

10:00~18:00

毎週水曜日

東淀川区・淀川区・吹田市・摂津市の事ならお任せ下さい。近畿一円の不動産の取扱いもしています。

会社概要

諸費用を抑えて購入する事は出来ますか?

はい。出来ます!(全ての物件で出来る訳ではございませんが…)

諸費用の中で一番高額な名目が「仲介手数料」です。

その仲介手数料が仲介業者の利益になります。

なぜ、仲介手数料が「半額」「不要」に出来るか…

それは売主様から頂くからです。

なので、買主様から頂くと売主様・買主様からの両方から頂戴する事になります。

そこからは企業努力につきます。

全く「割引」「不要」をしない会社もありますし、30%割引の会社もありますし、

弊社の様に「不要」「半額」「キャッシュバック」というサービスをしている所もございます。
割引までは普通にありますが、キャッシュバックになると大手業者や中堅業者には厳しいでしょうね。

でも、家の購入時・購入後は何かと費用が必要なんです。

少しでもお客様に喜んで頂ければ弊社はそれで満足です。

家を購入したい場合は下記の段取りで連絡を頂いてもOKです。

【1】 スーモ・ホームズ・アットホーム・YAHOO不動産等の不動産専門ポータルサイト等
    から気になる物件をピックアップ
       ↓
【2】 新築の場合、他社掲載の物件も当社でほとんどが取り扱い可能ですが、
    一応、確認させていただきます。又、物件の状況も確認させていただきます。
       ↓

【3】 ご案内の日時調整、待ち合わせ場所調整
    現地で集合するケースも多いです。
       ↓
【4】   現地案内

ただ、これだけで3000万円の家の場合、約50万円~約100万円も節約が出来ます♪

何かご不明な点があればお気軽にご連絡下さい♪
ページの先頭へ