リフォームをして快適に過ごすのもお勧めです♪

お電話でのお問合せ

06-6323-7531

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】毎週水曜日

店舗情報

株式会社NAGOMI HOUSE

株式会社NAGOMI HOUSE

〒533-0005

大阪市東淀川区瑞光4丁目7番11号

06-6323-7531

06-6323-7533

10:00~18:00

毎週水曜日

東淀川区・淀川区・吹田市・摂津市の事ならお任せ下さい。近畿一円の不動産の取扱いもしています。

株式会社NAGOMI HOUSE
会社概要

リフォームをして快適に過ごすのもお勧めです♪

「家が古くなったから売却しよう!」というのも一つの考え方です。
また「家が古くなったからリフォームしよう!」というのも一つの考え方です。

家というのは通常生活により摩耗・損傷や築年数による経年劣化というのは避ける事が出来ません。外壁なんて特にそうですよね…ずーと太陽に照らされています。

多くの方は「リフォームが必要な時っていつなんだろう?」と思われますが、ほとんどの方が「何か」のきっかけが原因です。
その原因が「家族構成の変化」・「健康状態の変化」・「室内の損傷」・「自然災害による損傷」・・・様々な理由がございます。
リフォーム費用もいくら必要か・・・大事な事ですよね。
ネットで探した激安の業者から大手リフォーム業者・・・本当に費用もピンキリです。
同じ工事でも業者によって費用が変わってきます。
使う材料が違うから?人件費が必要だから?単なるぼったくり?
それは分かりません。

ネットでは「パック料金」や「セット料金」の商品がありますが、その料金だけで工事完了する事はまずありません。必ず「追加料金」が発生します。
注意が必要ですよ!今の時代、ネットで口コミを見れば分かります。

過去に築24年のマンションの一室をリノベーション工事させて頂きました。
専有面積は約60㎡の3LDKタイプです。それを広めの2LDKに変更しました♪
そのお部屋は一度もリフォーム履歴はありませんでした。
なので、見積にお伺いした時は…
床はペコペコ、キッチンはドロドロ、浴室はひび割れ、洗面・トイレは汚れまくり、
洋室の絨毯はボロボロ、クロスは剥がれまくり&ヤニまみれ…(事前に聞いていました)

奥様も室内を色々な業者に見られて嫌な気持ちになったみたいで…
弊社には紹介の形で来店されたのですが、他社さんの見積りを見るとびっくり価格…
ぴんきりでしたが、勉強になりました♪
当然、弊社でリフォーム工事をさせて頂きました!

室内は新築同様になり、最新の住設設備に奥様は大満足♪
見積りの差額でIHに変更していました♪
ご主人様も大喜びで広々としたLDKに大型TVを設置されていました♪
孫が来ても恥ずかしくないわ~~!とも言われていました♪

これだけ喜んで頂くと嬉しいですね・・・はい。

家もメンテナンスをすれば長持ちするし、快適に過ごす事が出来る訳です♪
弊社は高品質で低価格のリフォーム工事を目指しております!
何なりとご相談下さい♪
ページの先頭へ