弊社の会員登録の有効活用方法

お電話でのお問合せ

06-6323-7531

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】毎週水曜日

店舗情報

株式会社NAGOMI HOUSE

株式会社NAGOMI HOUSE

〒533-0005

大阪市東淀川区瑞光4丁目7番11号

06-6323-7531

06-6323-7533

10:00~18:00

毎週水曜日

東淀川区・淀川区・吹田市・摂津市の事ならお任せ下さい。近畿一円の不動産の取扱いもしています。

会社概要

弊社の会員登録の有効活用方法

弊社の会員登録の活用方法をお伝えします♪

今から家探しをしようかな…と思うけど、

・不動産会社へ直接訪問するのは…
・本当に資料だけを欲しいんだけど…
・電話や訪問されるのは嫌なんだけど…
・内覧したい時はこちらから連絡するから…
・本当に希望条件に合致した時だけ情報を欲しい…

とか色々と不安を抱えているお客様にお勧めです!

弊社はしつこい営業や訪問は一切致しません!宣言します!言い切ります!

お客様の希望条件(価格・エリア・タイプ等)をこっそりとメールで教えて下さい!
条件が合致したり、お勧めの物件情報が入ればメールで送らせて頂きます。
ある程度の諸費用明細も一緒にメールしますので資金計画も出来ると思います♪
内覧したい時は前もってご希望日時をメール下さい!(電話でもいいです!)

普通の不動産会社だと、立派な事務所でスタッフも多数いるので、運営していくためにノルマや目標がどうしてもある為ガツガツしてしまうんです。

お客様にとっては人生で一番高い買い物ですが、不動産会社の営業マンにとっては、単なる1契約に過ぎません。

弊社は少数精鋭で事務所経費も極力抑えていますので、ノルマや目標といった概念がなく、お客様に喜んで頂く事を一番に考えております。

ですので、とことんお客様に付き合い向き合いお家探しやご売却のお手伝いが出来れば…と考えております。

東淀川区・淀川区・吹田市・摂津市その他エリアでも不動産の事ならお気軽にご相談下さい。

株式会社NAGOMI HOUSE スタッフ一同
ページの先頭へ