売却物件・買取物件大募集!~仲介手数料編~

お電話でのお問合せ

06-6323-7531

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】毎週水曜日

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2019年09月10日

売却物件・買取物件大募集!~仲介手数料編~

こんにちは。
現在、大阪府下での売却物件・買取物件を大大大募集中しております!
 
買取の場合、直接取引になるので仲介手数料は不要ですが、
売却の場合は通常(3%+6万円+消費税)が必要になります。

ですが、弊社の場合、「仲介手数料が0円~最大でも半額」という目に見えるサービスをご提供中です♪
仲介手数料を値引くからといっても仕事は最初から最後まできっちりさせて頂きます!(当たり前の事)
同じ不動産を売却するならば、少しでも節約出来た方がいいですよね♪
しかも売却活動っていうのは、どこの会社もやる事は同じなんですよね…実は。 
活動内容としては、チラシ配布・インターネット掲載・店舗前掲載・レインズ登録・オープンハウス…
大体こんな感じです。
特に大事なのは「レインズ登録」です。(登録しない業者もたくさんいます!)
理由は、全国の仲介業者が物件情報を共有出来るからです。
 もっともっと裏事情はあるのですが、お会いした時にご説明させて頂きます(笑)
 
売主様の中には…
大手不動産会社じゃないと不安…
ネームバリューがある会社じゃないと信頼出来ない…

確かに弊社では勝てない所もたくさんありますが、最後は「どの営業マン」に任せるか…といった感じではないでしょうか。 
少しでもお客様のお役に立てれば…と思っております♪
お気軽にご相談下さい!

株式会社NAGOMI HOUSE
ページの先頭へ